FC2ブログ

方向転換 

ikinuki3.jpg

前回ご一緒させて頂いたアサクロさん、ここ最近では前回以降からというもの、それなりに
PDにと誘われる事が多くなりました。 その味を占めてからか自分は、ソロでアヌビスと
いう好環境に対し、かったるいなどと思い始めてしまったようです。(((((( ;゚Д゚)))))

そうは思ってはなかったつもりですが、狩りに対して全く気が進まないのはそういう事
なのでしょう。。


ikinuki1.jpg


そんな訳でしばらくはアヌビスからは離れて、金銭稼ぎを中心に狩りを行う事に。
時々アヌビス狩りに誘われるぐらいが程よく育って調度良い感じでしょうて。

欲しい装備はいくらでもあるから、気分転換としてもこれからの為にしても、
たまのこういうのも有りっちゃ有りだと思います。

こうやってレイドをひたすらに狩って、1%のエルニウムを堅実に稼いでいこうと
コツコツ倒していったり、そういえばレイドリックcってウィスパーcなんかと違って4mを
キープしているのねー、などと頭の中で思い抱いていたりしていると、


ikinuki2.jpg

訪れてからの30分、なんと素晴らしい出だし! Σ(゚д゚|||)

んー、このカリツcも一昔前ならレイドcより高かったのでしょうが、今じゃ2m程度の
パッとしないカードです。 生息数では圧倒的にレイドの方が多いのに、これは逆に
ちょっと悲しくもあるかな。 (´・ω・`)

しかしされど2m、初めの一歩としては十分な成果なのではないでしょうか!
今後のレイドcやエルニウムの出現にも期待です。


ローグ用に風の道標(5m)、いたずら妖精(3,5m)は名前的に必須装備。。
当初の目標ライダーバッジ(30m)、イカルスc(16m) ウィスパーc?(1,3m)
+7ルナカリゴ(10m)、カブキ忍者卵(12m)...etc

叶わなさそうな物もありそうだけど、夢は多ければ多いほど良い、よね。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/307-ba3cb2bf