FC2ブログ

実はいたずら妖精も 

・拍手の方
>>コントローラーバラしてゴムだけ変えるのがオススメ
正に時既に遅し! 。・゚・(ノД`)・゚・。
先に相談しておけばよかったと激しく後悔。


nuwang1.jpg

ふー、、やっぱり金銭にだけ執着してるとガツガツ貯まっていくなぁ。
その分殴りプリの方が疎かになってるので後々なんとかしなければ。。

時が来たら臨時広場にも出向いてみようかのぅ。。
トールは怖い上装備がないので、PDに限られてしまうのが悲しい所。(´・ω・`)

さてさて、ハエの重量を解消したいのとさらに効率を上げたかったが為に
今までの苦労の全てを叩いて買った物がこの「風の道標」です。

・・・・ 本来はホド盾を逸早くに手に入れるべきなのですが、
ちょっとローグに興味を抱いてしまったのが運の尽きか。(゚д゚|||)




※撃った矢・刺さった矢は拾えて・抜いて再利用できる様にすべき!


興味は非常にあるとは言え、弓ローグは弓代に回復薬にと面倒ごとが沢山抱えた子。。
特に店売りで買えない特殊な矢なんかは、その為だけに矢作成要員を作らなあかんし、
矢を生成する為の素材にもまた金を浪費する、さらには矢筒に纏めるだけでも(ry

個人的恐るべき金食い職!

ローグだけに限られてる訳ではありませんが、弓を扱うもの全てに言えるのでは
ないでしょうか。

こんなんでバッシブ型なんかだったらどれだけの素材と矢を必要とするのか、
考えるだけでもおぞましい事で。 (((((( ;゚Д゚)))))

nuwang2.jpg


この子はINT寄りのDEX=AGI>INTで振り分けているから、まだある程度は
抑えていけるはず。当然 銀矢に見合った場所にしか行かない予定ですし。(´・ω・)
このせいで本当は調印に行きたくても岩石の矢がないから行けないであるのは
残念なところではあるかなー。

結局はこのアルベルタイベントの間ぐらいしか日の目を見る様な事はなさそうです。
後は空き瓶を集める事くらいで、、しかしこの影で活躍するこの立ち位置、原作のヌワンギに
しては勿体無いくらいなのではと、私は思います。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/312-5a6b6679