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どこが変わった結果なの。 

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おー?


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おっおーっ!? ( ゚д゚ )


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Extra、この記録は紛れも無くExtraスレのものです。
何か気が付かない内に勝率が4割を超えてるじゃありませんか。(゚д゚|||)

勝率2割が定着してきてから勝ち負けを気にしないように、成績を確認する事から
逃げてきた訳ですが、空いていざ覗いてみれば本当いつの間にやらって感じですね。。

変更した事と言える変更点は

・ ガードよりバックステップの多様化(後ろキーを押しながら飛翔ボタン2回
・ 前回避結界追加(これで結界狩りが少なくなった

「天子」
・ 届け私の遠A→6溜A
・ 2C、J2Cを不用意に使用しない(治ってなかっt
・ B射の要石をけん制として適度に撒く
・ 2Bも空中主体に適度に撒く
・ 坤儀の剣を取り入れたコンボ追加
・ 対空で向かい打つ時は無理にJAから入らない、先出しJ6Aで確実に。
・ 受身狩りにJ6A、J8A
・ 真下に居る愚か者に不意打ちのJ2A!

「中国」
・ JB・B射を近~中距離用のけん制に撒く
・ 届く距離であれば螺光歩を積極的にぶっぱしていく。
・ 受身狩りにJ6A

・・・・こうして並べて思い返してみると、前回のボロ負けから大分変更を加えてきた様に
見えるなぁ。 放置され気味だった射撃・スキルをなんとなく使い始めたり、自分がやられて
困るなーといった事を真似するだけですが、それだけの事でも勝率変動に貢献している部分があるのかな?

マイナスに傾いてる部分もありそうだけど、やっぱり勝ちが増えてるって事は
そういう事と見てもいいのか。 うーん、何はともあれ勝てばいいか。 ヾ( ゚д゚ )ノ

これでHardに行けるようになった訳ですが、まさかHardにまで行けてしまうかー。
まったく、なんで自分こんな所に居るんだろ。 (´・ω・`)

Very Easyで四苦八苦してた頃がちょっと懐かしい。





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