FC2ブログ

GG熱帯続き 

拍手:
>ダウンバースト
なるほどー、バーストって倒れてる状態でも使えたんですね。(´・ω・`)
しかしこの一回こっきりの切り替えし、貴重な一回をどのような場面で使えば
いいものか。。


yattyara1.jpg



こうして表を見ていると、対戦回数が1000超えてる事なんてここじゃ当たり前の事
なんだなーと深深そう思う。 それに比べて自分はたったの4回・・・、そりゃ当たり前だけど。。

やっぱりこれだけ対戦している方達も、最初は負け続けだったのだろうか。
リアルで既にやり込んでいる人抜いてね?(´・ω・)

それこそ少ないだろうけど、熱帯出来ることを知ってPC版から
始めたって人は絶対居るはず。 そんな人と共に成長していきたいと私は思う!

・・・居てくれたらいいよなぁ。

※今日も乱入お待ちしてました、負けは見えてても最後まで自分の全力で戦うのが礼儀!

yattyara5.jpg

yattyara8.jpg



今日も負けが光るぜおいー! Eランクの人とか、絶対勝ち数稼ぎに来てるだろt 。

大体が一分持たずで試合を終わらせてしまったり、パーフェクトのラウンドだってありました。
・・・挑発された時は相手が焦るぐらいにギャフんと言わせたかったよ。でもまったく歯が立たな
かった。 仕方ない、仕方ないとは思ってもこれがすっごい悔しいのなんのってありませんでした。。

yattyara7.jpg

・・・でもでも、今回も収穫っぽいものがありました。ヾ( ゚д゚)ノ
それはまず自分が有利に立てるパターンとしては犬憑依が多かったという事。

流石にランクB、Cの人達は挑んでこないので、まだ犬慣れしてないとか、そんなところ
でしょうか。 自分としても6HSの飛び込みの隙をかき消すように働いてくれてるので、
実は噛みハメを抜きにしても犬憑依はザッパの内では万能な存在なのではないかとも
思います。

そしてなにより可愛い ( ゚д゚ )

yattyara4.jpg

次に三つ子幽霊憑依、こいつらは多分待ってこそ効果を発揮する存在。
嫌われるかもだけどひたすら待って対処しておけば結構良い線行くはず。
けん制に5S、対空に2HS、そのまま帰ってこないで下さい、なんかが個人的に
強いと思われる。

飛び込んだりでもしたら幽霊が指示後ワンテンポ遅れて攻撃をするので、
無茶な突貫は厳禁。 HSの幽霊爆破の判定はそこそこ長いから、これは置きなんかに
使えるのではないだろうか。 とにかくこの時は地上で相手の出方を伺うに限る!

あ、飛び道具だけは勘弁な。


剣憑依・・・
よくわからない。霊魂の回収率は良いけど、実は必殺コマンドすらうろ覚え。
これが出ちゃったら「近づくと逝きます」を振り回す考えしかありません。。

yattyara6.jpg

一試合だけ勝てそうだったんです。 しかしそれも剣憑依のおかげで押し返されて
しまい、結局はこの形になってしまいました。

ザッパは全部の憑依体を理解しない事には始まらない、
多分そういうことなんでしょう。 馬鹿だよなぁ、本当に自分は。

次に熱帯するまでに剣のことを学んでおこうと思います。 一勝ぐらいは
なんとか勝ち取ってみたいですから。(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/317-8c4280be