FC2ブログ

格闘→FPS!! 

zappappa1.jpg


うーむ、やっぱりラオウ「は」強いわー。

ザッパって三つの憑依体で戦うよりも、いかに早くラオウを呼び出せるかを考えていった方が
勝ちが取れそうな気がする。 こんにちは→RC→こんにちは、簡単だけどこれ有効かも。

ちなみに現在の戦績は33戦中2勝! 他人からすればボロクソ言われそうだけど、
とりあえず一勝でも勝ち星が取れて本当よかったよ。 いやほんとに・・・。


※一安心、そんな中今日ついに! 予約しておいた新作ゲームがAmazonより届けられた!

94532583-Full.jpg

格ゲーも良いけど、やっぱり私にゃこっちの方が性に合う。




DSCF1031.jpg


来たよこれ・・・ 来ちゃったよ。 HALO3 ODST(ジョンソン軍曹付!
1,2,3,Wars、全てプレイ済。 1や2に至ってはHalo「だけ」をやりたいが為にわざわざ箱本体を
買ってまでやったもんです。(今では箱○の土台と化してます

今回は番外編とのことで一度は距離を置こうかと思っていたんですが、あの実写PV、
なんだあの手の込み様。こんなん惚れざるおえないじゃないか!
チーフの頼れる存在、人類の切り札ってのもいいけど、このODSTの影役者的位置もこれは
これで良いねぇ、今更だけど黒塗装のアーマー格好良過ぎる。ちょいスリムなのも個人的にグッド。

94531278-Full.jpg



触りの感想としてはまず暗視やらなにやら機能が色々備え付けられてる。
スパルタンには及ばないまでもせめてこれぐらいはって感じかな? そんなんなので
アーマーやらが脆いのか、アドバンスではダメージを受けるとすぐ画面が赤くなって
危険信号を出し続ける。 息切れが非常に苦しそう。(´・ω・`)

武器面ではハンドガンがズームできる仕様。1のハンドガン最強ゲー再来か。
サップレッサー付きなのでパシュパシュと軽い音でありながら、ヘッドショットを決める快感は
たまらんね。 両手持ちが出来ないのは流石スパルタンのみがなしえるということなのか。
でも乗り物は奪えますw

そして今作もグラントは可愛い。 よくも僕の大事な親友を~。・゚・(ノД`)・゚・。
これから進める内にセリフがどれほど追加されてるのかも、楽しみの一つではありますね。

・・・新しいクリーチャーの姿もちらほら・・・。

・・・でも正直動かせるキャラクターがコロコロ変わるのはちょっと残念だったかな。
ルーキーの鍵的ストーリーは今のところ似たり寄ったりのマップばかりなので、
ちょっと作業になりがち。 このまま明るいところに出ないままだったら悲しいなぁ。(・ω・`)

まま、とりあえずはキャンペーンクリア、そしてネット対戦だ! 
なによりファイアファイトが楽しみで仕方がないー!


94530941-Full.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/321-ed2bd1e7