FC2ブログ

ついてるとかついてないとか。 

kaso1.jpg

待ちに待った書き込みゲット!

ろ。で過去のデータを見てみても出回ってる数が「あまりに」少なかったので、
一番最近のデータからたった200k増しの見積もりぐらいじゃ足りないかにも思えたけど、
いやはやなんとか捕らえる事ができました!

こんなに過疎ってたんじゃシーフセット揃えようとか考えてる人は大変だ・・・。

さてカードの方は手に入れた。後は器となる呪われた手のそれのみ。
現全財産は2mで売り払い予定のヴェスパーコア4は中々売れない。
稼ぎ頭の柔らかい布ももう完売したときたもんだ。

・・・・ここは二番手稼ぎのエルニウムに頼るしかない。(´・ω・)


※ついてる人とついてない人

kaso2.jpg

なんでだろう、ソロでは中々でないエルニウムも
誰かと来るとポンポン出るのは、なんでだろう。

土曜の今日は気分転換に来て頂いたギルメンのチェイサーさんのお陰で
スティールでの回収も結構出てた。 小龍舞cも手に入るし、今日はそこそこついてる日。

カリツのスタン、深淵のBDSに最後蹴散らされて45分程度の狩りでしたが、
それでもエルニウム7個(スティ含・・・・、とレイドアチャc。

いくらなんでもおかしい、どれだけ運が良いんだと。 そしてどれだけ自分が
不運だったのかと。 これがたまたまの偶然だと・・・ そう信じたいです。(´・ω・`)

本当、運って一体何なんでしょうね。

たまにそんな事を考えさせられます。


kaso3.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/327-1fcfb340