FC2ブログ

一攫千金の夢 

騎士団に通うと空き瓶が減る減る。 ローグで補給、回復が出来ないもどかしさ。
集めた空き瓶を倉庫に預けた後、節約もかねてしばしの休憩。

ariari3.jpg

その合間に考えた。

今の狩場にはとことん飽きた、どこか変わったところに行きたい。
経験値は二の次でいいから今はお金重視で、野牛ソーン購入までの近道に出くわしたい、

ここで思い出したのがある日のギルメンとの会話と、今まで騎士団にてチビチビながらに
狩り続けていたアリスの存在。 引き当てれば68m、、 こんなもん入手した際には発狂、その後糸目を付けないで買い物を楽しんでる私の姿が目に浮かびますわ。。(´・ω・)

ariari1.jpg

そんな生半可な考えでカードを落としてくれる訳もないけど、気分転換も含めれば
一体一体のアリスに期待をよせるのも悪くはないかな。

いざ行かん、タナトスロビー!

※新参には厳しい世界。
ariari2.jpg

酷く混んでました。

たった五体のアリス配分でありながらそれを求めて五~六人のプレイヤーを確認。
てっきり数の多い2Fに固まってると思ったのですが、まさかたったの五体相手に目を付けて
いようとは、軽く予想外です。

エンシェントミミックが厄介者なのかな?(試しに一体と殴り合ってみたけど返り撃ち状態n

そんな私も他の人と混ざってひたすら飛びに飛んで索的を行いますが、まったくもってこれが
アリスに出会える率が低すぎる。 当たり前だけど運が悪いとかそんなあれじゃない。

マップが広いとはいえ、五体のアリスと出会うだけがこんなにも辛いものなのか。。
中々出会えない苛立ちもありますが、それよりなによりテレポ時の暗転が非常に目に悪い。

総じて精神ダメージが半端ありません。(゚д゚|i|)


ariari4.jpg


・・・これなら騎士団の三体のがまだ安定して狩れるんじゃないか?w

今回訪れたのが21時からだったせいかもしれませんし、人が居ない余裕のある時間帯が
あるかもしれない。 そこを狙えばアリスも美味しく回ってくるのかもしれません。

さて、どうせならもう一方のアリスポイント、機械工場の方の混み具合も確認しにいこうかと
思います。 時間沸きっていうデメリットを誰も寄せ付けない点でメリットになるかもしれない。

2Pアリスはそこそこの経験値、エリセルエリオット共に高額カードの類、美味しく狩れれば
こっちの方が経験も稼げて金銭の期待度は大きい、そう信じたいところ。

そんな儚い思いをよせつつも、今日を終える事にします。(´・ω・)-з




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/336-1bc55a75