FC2ブログ

死んでも楽しめ。 

sanda4.jpg

今日は積極性のあるメンバーの一人の発言から、ちょっとしたぷち集会が行われた。
行き先は名無し鉄板に思われたけど、私のちょっとしたワガママからちょっと難易度上げて
頂きました。(´・ω・)


sanda3.jpg

行き先はゲフェニア、私にとっては今回これが初めて行く狩場なんですよねー。
ここのモンスターは種族属性が単一にまとまっておらず、闇が多いし塩でも掛けておけばと
思えばフェイクエンジェルやら慰める者やらの聖属性が。。

サキュバスとかインキュバスとかも、古参MOBだから余裕とばっかり思ってたのに
全然要HIT足りてないでやんの。 塩振っても当たんない。(´・ω・;,.;,

当たったとしても全然ダメージ通らないし、いまの新参にあたるMOB達がいかに狩りやすくて
美味しいかがよく分かります。こんな強かったのかとね、 バンシーとかの方が生易しい気が
するよ。


sanda1.jpg

最終的には慰める者のGXでまとめて焼き払われる結果でしたが、自分だけは何故か
生き残ってしまいました。良かったのやら空気読めてないのやら。とはいえ流石に救出不可と
感じられたので、仕切り直しとなりました。

ところで第08小隊に小隊潰しの死神っていうあだ名のキャラクターいたよね。

来てからずっと難続きで心休まる所がなかったけど、それが自分にはとても
嬉しいものだった。 殴りプリって危機感が不足してるんだと思う。(´・ω・)

今回の構成は殴りプリ3匹とBS1匹でしたが、ギルド内のログイン率を含めなければ
メンバー数は多いのです。いかにゲフェニアが攻略難な狩場でも、人数揃えば敵は無い!
いつかはギルド内の大勢とでまた来て見たいものだなぁ。


※死んでもいいじゃない。楽しければ。
samda6.jpg



その後デスペナ分を稼ごうと名無しに向かったけど、ここら辺は毎度と変わらないので
割愛せざるおえない。 これもこれで楽しかったけど、やっぱり名無しは名無しなのか。

やっぱりソロやペアじゃ行くに行けない場所に行ってみたいものよなぁ。
それが多少無理にしてる場所ならなおさら。 安定した狩りはソロだけで十分だ。

まぁ確かに後の事を考えるとデスペナは嫌なものだけどね。('д`|i|)
そういった賭けの面も楽しんでこその狩りだと、私は強く思うのです。

・・・これってマゾなのか!?Σ(゚д゚|i|)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/345-3d0e658f