FC2ブログ

今度からリーダーの人と呼ぼう。 

koori1.jpg

今回も積極性満載の、本能的リーダータイプの方のお言葉からメンバーがつどった!
こう不定期ながらも周りを引っ張ってくれて、集会を催してくれる方がいて本当に助かる。
しかも今回は最近加入したばかりの人もちらほら(この後も一人。 自主参加だからほんの一部は集まらなかったけど、これだけの新顔さんが集えば十分だ。

二倍期間も終盤に入って、各々が疲れてるかもしれません。各言う私もちょっと
バテ気味なので。ここで遊んで後に頑張るよ。(´・ω・)

そういった点で、ワイワイ楽しめて経験値、Drop率の高い今にやる集会はなんとも
ベストタイミングといった感じ。 Drop率が高い点でレアの期待も上がるしn。


koori2.jpg

議論の結果、スノウアーcに惹かれて行き先は氷Dに決定。んで公平の範囲に
プリの方はあぶれていたので、まさかのローグを出撃せざるおえなかった。

風矢を心の優しい方から頂いて、中型アバレしかない豆もこれでちょっと出来る子に。
それでも氷Dは全体的に硬い敵のオンパレードなので、今回メンバーの内にいたクリアサさんと
発勁が使えるモンクさんの大活躍。

各言う私はアイスタイタンにDSが300、400しか与えられなくてね・・・。(´・ω・;,;,,,,,,


koori3.jpg

空気を読め、願ってもウアーcは出なかった。

※その後の氷D。




koori5.jpg


その後は3Fに移動して、適当に徘徊。
全滅のおそれもあったけど、モンクさんの金剛は幾度も我々紙装甲を救って頂きました。

やっぱりモンクは心強いわー。 その豊富なスキルの内一つでもいいからプリの方に
分けて欲しい。 一応ナックル装備できる設定なのに、グラもない遅いでネタ以下の存在とか、
一体なんなの。(´・ω・)

そんな不満も多々ありますが、ローグが何ヶ月ぶりかのレベルあっぷを遂げました。
次にレベルが上がるのは何ヶ月後になるだろうかな。 いやでも案外いつかは転生しちゃう
かもわからんね。

と言っても、とりあえずクローンスキルで遊びたい。ただそれだけなんですけどね。( ゚д゚ )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/348-21fa9b42