FC2ブログ

昔と今ではなにもかも。 

syuge6.jpg

今日は金曜G狩りの日。 今回は最初の方だけ不穏な空気でしたが、ちょっと
遅れながらも合流してくれる方がいらっしゃった。 それ故そこそこの人数にはなった訳ですが、

その分レベルのばらつきが生まれてしまい、それで炙れた人が辞退されてしまうという事が
起こってしまった。(´・ω・)

こういった場合どうしたらよいものかと。私としては公平に関しての事さほど気にしてないので、
多く叩いたもんウマーで良かったり。 今回はサブを出す事を検討していましたが、そうなっては
炙れた人にとっては責任感じざるおえませんわの。('д`|i|)

自分もその立場だったら何かと理由付けて抜けるかm

中々、皆々が満足出来るG狩りっていうのも難しいものの様です。


※槍騎士葱廃WizPri3
syuge5.jpg

さてさてこの先は狩りの内容。 場所は変わってフェイヨンD最下層へと訪れました。
今や昔、現在では過疎ダンジョンに移り変わりつつあるこのフェイヨンD。

それでも色々モンスターの配置が変わっていて取り巻き持ちの厄介な敵ばかり、なのですが、
廃Wiz+槍騎士さんが今回いらっしゃったお陰で、殴り三人はほぼ壁と回復が行えれば処理できる形。

正直ちょっと、大魔法ゲーすぎて物足りなかった!( ゚д゚ )
もうちょっとハードル上げてもよかったんじゃないかなー。



syuge3.jpg

ですがですが、忘れちゃいけないのが最下層にはボスが居るということ。
期待はしていなかったのですが、なんとも運が良い。

当然の事ながら初の月夜花のお姿拝見、噂通り穿いてなかった。
流石にMVPともあるので自分は放置予定だったのですが、私以外皆やる気の様でしたので、


syuge4.jpg

激突。('д`|i|)

流石にMVP、という程でもなかった。 えぐい範囲攻撃や魔法を行ってくる訳でもなく、
沈黙させたりLP張るぐらい。 私自体は回復をするぐらいにしか働いてませんが、流石は騎士とWizと言わざるおえません。

syuge2.jpg


(´・ω・)

対峙から倒し終わるまでほとんど時間は掛かりませんでした。
正直古参のMVPボスってこんなものなのね、と思ってくるほどあっさりしていた。

転生職がまだ居ない時代だったなら、もっと出来る子だっただろうにね。
途中WIZさんが飛び回ってたし、今ではソロでも処理されちゃう対象になってるんじゃないだろうか。

ちょっと可愛そうに思えてしまうの。(´・ω・`)
でもMVPが白ポーションで金目の物は一切落とさない結果ってのはどうなのy(ry








syuge1.jpg

一人抜けてしまったけれど、最後は記念にパシャッ。
これもまた一つの良い思い出となりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/354-66a95ef8