FC2ブログ

くじけぬこころ。 

issyun1.jpg

今回のG狩りは自分のお馴染み修道院1F。
このダンジョンに慣れてるとか思っていながら呆気なく潰されてるのが情けない。

普段のソロでやってる狩り方が逃げ前提で二体以上溜まってたら飛ぶといった形だから、
PTとなるとある程度はいけるんじゃないかと楽観的に思えてしまう。 だけどそんな考えは
デスペナにと繋がる訳ですね。(´・ω・)

どんな狩場でも気を抜いちゃいかんねー。(´・ω;,;,,

issyun2.jpg


それにしても本当どこもかしこもクリスマスイベントって感じですねー。
こんな赤と白が不釣合いの場所にも出張してきてるよ。

ク、クリスマス自体はまったく興味ないないなので、あまり触れたくはないのだけれど、
ルイーゼのサンタ帽は中々に便利なものでローグ側では大変助かっています。
やっぱりブレッシングは火力アップやお座り時間の短縮にと美味しい点ばかりですからねー。

結構殴らないと発動しない確率だけど、それ相応の恩恵はあるから本当納得の装備だ。
龍之城イベントがまだ後3日継続する今のうちにどれだけローグを育てられるか、
ひたすら頑張れ超頑張れ自分。

issyun3.jpg

でも、このイベント仕様の花火だけは納得いかん。

大体捨てられない・NPCに売れない・露店に出せないってどういう事・・・。
このアイテムを拾った時点で半ば公開処刑になる事は決まっていたのか?('д`|i|)

清算の時ばら撒こうとしてばら撒けなくて、その時拾った事に後悔したのは私だけじゃ
ないはず。 クリスマス花火は適当に打ち上げるにしても、Uの花火を一人寂しく消化する
その時間は不思議と泣けてくるものでした。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/362-c36dd7b3