FC2ブログ

キニシナーイ、キニシナーイ。。 

kurisma1.jpg

やだ・・・ なにこれ、前回と同じ場所同じ階で死んでる。
・・・なんといいますか、もうこれ頂上まで行けた人は尊敬しちゃうよ。(´・ω・)

行ける構成とすれば、ひたすら後衛さんの火力と献身でガッチガチに防御を塗り固められてる
ものくらいなんじゃないだろうかと思わせる。 少なくとも自分には突破口がこれしか思いつかない。

とは言ってもそんな都合良く構成が整う訳もなし。自分が最後まで付いていけれる
なんて事自体が難しそうだ。やっぱり今回は潔く諦めた方がいいんかなー。


※(´・ω・;,;,,
kurisma2.jpg

それはそうと明日は恐ろしのクリスマス・イヴ、です。ギルメンらも予定がそれぞれあるそうな。
リアルに彼女彼氏がいるものはリアルでイチャイチャ、RO内でそういった関係が持てた人は
ROを通してイチャイチャなんて事もあるかもしれない。 でもたぶん後者はどちかというと負け組。

どちらも持ってない自分は負け組以下って事なんですがね、はい。
いやまったく気にしてないけどね! でもなんだか友人と足がぶっ壊れるまで
耐久卓球でもやっていたい気分。 どうせそういった施設もこの時期はガラガラでしょうし・・・。

そんな汗臭い公共の場にもたまに学生服着たカップルさんが卓球とは到底言えない
球渡しをまったりやってるもんだから、本当勘弁してくださいって感じですわ・・。

兎にも角にも、明日はひっそりこっそりとしていよう。ひたすらそれに限る。('д`|i|)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/363-62fa1437