FC2ブログ

狩りにおいてマゾになれ。 

tanaG8.jpg

クリスマスもなんのその、参加人数的に不安に思えたG狩集会も無事開かれました。
むしろ今までのG狩集会の中でも多い方というね。 大よそ長期休みに入って余裕が
持てるまでになったて所でしょう。 各言う私もしばらくお休み続き、嬉しいです。(´・ω・)

今回はタナトスに出向いた訳ですが今日は一つ反省事。
行き先も決まり、私たちは出席予定のメンバーを待っていた訳ですが、私はあろう事か趣味の合うメンバーの一人と他そっちの気で会話を終始展開してしまったという事(主に格ゲー話し。

私にとっては大変楽しめる会話ではありましたが、やっぱり全然分からない事を聞かされてる
他のメンバーが気になってくる訳でして。(´・ω;,;,,

離籍中のメンバーが帰ってくるなり反応した所、やっぱりPC前にいらっしゃったようだし。
なおさら悪い事してしまった感が否めない。。兎にも角にもこういった場面には
皆が参加できる共通の話題を出すのが一番だろうか?

今の時期だとクリスマスとか年末の事とかか、無難にROの事なんかかな。(ちと息苦しいけd
会話あってのネットゲー、しかも今回は集会の場、今後はこういった展開をあまり作らない様、
自分自身しっかりしていかねばならんね!



※色々長くなったけど行き先は「タナトスタワー」

tanaG3.jpg

ちょっとした一時期にアリスcを求めに1Fを訪れたぐらいで、2F以降は初の出来事。
一応その時に一度2Fに挑んだ上でMOB情報を頭に入れているので、エンシェントミミックの恐ろしさは知っていました。

ですが、今回はソロじゃーない、要Fleeと高いAspdを持ったエンシェントミミックにも、
ダメージを分散させて、数で押しつぶしてしまえばなーんの問題もありませんでした。しかも今回はQMを持ったAGIWIZさんがいらっしゃったので、安全性はかなり保障されてましたしね。


tanaG5.jpg


tanaG7.jpg


人間ってのは奥があればあるほど、行けるだけ行きたいものですよねw
今回の殴りとはいえプリーストで固められたこの構成、この構成だからこそ奥に奥にと進められたというもの。(WS1AWIZ1P4)

さっさと片付けられる火力はないけど、死ぬなんて事がまずほとんどないのが強み。
流石に慰める者のGXで一掃されかけた時は危ういけど、このタナトスってのはMOB自体は
強いけど、一撃で沈めてくるようなスキル持ちは少ないようだ。

そのお陰でいくらでもヒールアスムリカバ、強制リザで復帰できるもんなー。(゚д゚|i|)


tanaG6.jpg

火力役が居ない分こういったタナトスの苦悩相手にも達成感が生まれるのだ。
ちゃんとしたWIZが居れば壁しているだけで楽々なんだろうけど、苦戦してこそ面白いというものよ。

この事を今後もゲームをやる上で大切にしていきたい。(´・ω・)

今回は時間の都合上5Fで断念する形でしたが、いずれは最上階を目指したいものね。









tanaG1.jpg

パシャッ 自分のエモは案外早く消えちゃって写らなかったのz・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/364-37dd30a9