FC2ブログ

蜃気楼と新キャラ 

uou1.jpg


前回の蜃気楼の記録の階から、運良く先に進めた訳ですが、
何者かの範囲攻撃に篭城が打ち崩されて蜘蛛の子散らし状態に。後はお察し。
そこが何階かすら分からないけど、結構おしい所まで来てたんじゃないのかな。(´・ω・)

多分ここを抜ければ頂上だったんじゃないかなー。
自分が潰された後にも参加者が続々と現れていた所、今回も失敗に終わったようです。

ですが今回の件でちょっとばかし希望が持てた気がする。
もしかしたら運次第で行けるかもわからんね。

uou2.jpg



※また新しくキャラを作ってみた。勿論名前元はうったわれるものー。
tanakun.jpg

原作での名前は「タァナクン」。

最初は「たぁなくん」で作ったのですが、「くん」に恥ずかしさを感じたので
「たぁなく」にさせて頂きました。 いやはやなんと複雑な名前な事、原作では
ポっと出の脇役なので、名前もまた適当なんですよねー。

でもウーヤーターの中では何か異質を放ってたし、活躍しないかなとちょっと
気に掛けてました。(結果あんな事になってしまいましたが・・)

なので今回作る職に当たり、タァナクンが最適に思えたので採用。
勿論職を何にするかは決めてありますが、それはまたそれまで控えておきます。(´・ω・)
ささっと育ててそして1~61の蜃気楼に出られたらいいなーと考えています。はてさて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/365-2b488a1f