FC2ブログ

蜃気楼一旦乙。 

sinkiowari6.jpg


前回の伏せ職、言ってしまえばAGIマジシャン
職業上スクスク成長、ギルドメンバーさんにより壁も頂きLv60、なんとか間に合った。。
(無意味に遠まわしにするもんじゃないね。(´・ω・)



そんな訳で最終日ながらに1~60の蜃気楼の塔に行って来た訳ですが、転送してもらって
最初に目に入ったのが自殺を何回も繰り返してるWIZさんだった。(((((( ;゚Д゚)))))

倒されても、復活地点が蜃気楼塔前なのでひたすらHP1のままダスティネスに向かって行く
お姿、その時はBOTなんじゃないかと疑いもありましたが、どうも60を超えないようレベルを
調節しているのだそうだ。 いやはや、実に蜃気楼の塔を楽しんでる感じがします。

sinkiowari2_20091229003221.jpg


が、ちょっと待ってください。一応私もLv60で訪れたのですがJOBのLvは45。これはつまり
写真上に写ってるハイプリさんもWIZさんも完成形に至ってない事になるのでは・・・?
素の段階のWIZはともかく、ハイプリで中途半端となると後々後悔するだろうて・・・。(;´・ω・)

Jobにはデスペナ無しだったかな・・・?。それともJOBの美味しい敵を食べて来てるのかな?
正直蜃気楼の塔よりも参加者の方が、謎です・・・。


※もう必要無いとは思うけど、ネタバレ注意。
sinkiowari3_20091229003221.jpg

参加人数が調査団3,4と比べてみると恐ろしく変わってくる訳ですが、
その分デスペナ調整してまでいらっしゃる方が残ってくれてるから、このレベル帯でも
やっていけるのだろう。

さて、どんなものかと期待はしていたのですが、実際付いていってみるとちょっとぬるいんじゃないかとまで感じてしまうレベル。 WIZと鳥、騎士が居るだけでこんなにもぬるくなってまうなんて思わなんだ。('A`)

基本はOD産、伊豆D産、コボルト、ゴブリン、後半は調印、GD産、GH産(レイド、イビル)。
うーん、1~40台が大半だとしたら、結構厳しい構成なのだろうけど、やっぱり
SG使えるWIZ+ブラギってのはあまりに大きすぎました。


sinkiowari5.jpg

そのお陰もあって (むしろ大部分これ
頂上まで特にこれといった障害にもぶつからず、あっという間に着いてしまったよ。 ('д`|i|)
分断MAPも運が良かったし、戦闘はただCB・FBl(氷割り)を撃ち続ける作業をやっていた様なものです・・・。

一応念願の頂上ではありますが、予想外にサクサクな上、もっと一次職だらけの
構成を想像してただけにちょっと、ね。 (´・ω・`)

ですがま、頂上は頂上だし、期間中の念願は叶ったというものか。そう思おう。
でもやっぱり本命は殴りプリの頂上までの到達! 次に蜃気楼の塔が実施される際、
その時こそはなんとか調査団3,4で頂上まで昇り着きたいものです。


sinkiowari1_20091229003221.jpg







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/366-2da20501