FC2ブログ

HFだけは勘弁。 

ushi5.jpg

毎週金曜はG狩り日! 多分今回が新年に入って初の集会のはず。

そして小話の中にまたブログの事を晒されてちょっと涙目。(´・ω・)
やはり一人知るとつい口走ってしまうものなのか・・・、大人数じゃなかったからまだ
軽傷なもの、それでもやっぱり恥ずかしい。。

自分のブログってのは外では見せない愚痴や陰口、そんなの当たり前だから
それを見られればその対象を不快にさせてしまう恐れが大いにある。 その上
イメージが悪くなるって場合があったりも、やっぱりこっちのが怖い。

とはいえ知られてるからと恐々書くのもあれだし、元々ここは私の日記帳みたいなもの
だからどんな事が書かれても許してくれとしか言いようがないんだ・・・。(´・ω;,;,;,

うん、もうどうにでもーれ。

※今回の行き先は「ごつミノマップ」


ushi4.jpg

ごつミノマップへの道程はー、記憶の中のと今回の経験とで多分二通り。
私が知ってたのはカタコンから続くものなのですが、今回は複雑な迷路状の
明らか過疎マップから行く順路でございました。

そんな迷路を抜けるのにどれだけの時間を費やしたのかはお察しください。(´・ω・)
最終的には情報サイトの地図を辿っていったわけだども、今思えば全員飛んで運良く
到着した人が逆走して導いていけばもう少し早く通過出来たんじゃないかとw

迷い迷いで時間が過ぎてる内に若干の意地を張らされたのやもしれませんのー。


ushi3.jpg

そんなこんなで30分掛けてようやくたどり着いた最下層ゴツみのマップ。。
もうね、無事到着できたってことに喜びを感じましたよ。 もうこれで終わりにしてもいいんじゃないかと思わせるぐらいね・・・。('д`|i|)

目的地まで歩くのがG狩り、それは分かるけどある程度はテレポ欲しいところね。(´・ω;,;,,,



ushi2.jpg


でもメインはやっぱりごつミノさん。
昔はWIZさん連れての廃人さんらご用立ちだった(?)ここ最下層ですが、
今はもう見る影もなし。 ですがそれも観光目的やG狩り目的なら都合が良いものです。

旧鯖時代に一回だけWIZで訪れたことがありますが、今回は前衛統一構成。('д`|i|)
しかも全員AGI型なので、HFスタンをどれだけ的確にリカバ解除できるかってのが問題でした。

各言う私はゴリ押したがる性格なので、そのせいで死に掛けてしまったというねw
ヒール連打してくださった心優しき方々に感謝感謝です。(´・ω・`)

マップの造形上細道が多く、そこら辺は一体一体しか居ないで物足りなさも感じたけど
ちょっとした小部屋に出るとしっかり敷き詰めあってるからテンション上がるね!

やっぱり一方的ってのより乱戦の方が楽しい。。
デスペナは確かに嫌だけどそれに見合った死に方なら文句は言えまい。いや言うまい。
乱戦状態ってのは一人じゃできないもの、貴重なG狩り一回一回を楽しく過ごさないとねー。










ushi1.jpg


最後はお馴染みパシャっ。 葱さんこっち向いてくれー(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/372-8a054aeb