FC2ブログ

歓喜及び絶望連続打撃(仮) 

Picture22.jpg

もっと格ゲーの熱帯やりたーい、そんな時ある友人が薦めてきたのが
この「ggpo」というソフトウェア。 今回自分はSF3に潜りましたが、SF3以外にも色々できるので自分はこの格ゲーで熱帯したいという方はまず「ggpo」で検索してみるといいかも。

SF3の経験としては家庭用のもので結構昔にCPU相手を齧った程度で対人経験は勿論ありませn。 ともあれマコトとQを齧っていたので、今回は個人的愛着のあるQの方で潜ってみました。

※・・・・・('д`|i|)





Picture11.jpg


結果はもう言わずもがなw
三戦(6ラウンド)中1ラウンド取れただけ。それだけでも自分としては高評価。

この「ggpo」にはランクといったものはないので、自分に合ったレベルを見つけるってのが
中々に困難です。 なので弱い人強い人どう組み合わさるかは半ば運の様ですね。
そういった場合は対戦中のものを観戦といった事ができるのでそれで目を付けるってのが
良いのかも?










順調に楽しめた一時、でしたがここでGGPOの2chスレに行ってみようと思ったのが大間違い。
正に知らぬが仏、見てはならないものを見てしまった様なそんな気分です。(´・ω・`)

~が雑魚とか誹謗中傷当たり前の内容に絶句。 2chだから仕方ないとはいえ、
正直こんな空間で続けていける自信がありません。 それだけに成長してる人は
評価されてる様だけど、到底自分がそんな成長するとも思えないし。。

これまた見なけりゃ良い話だけど、どうしても気になっちゃうものですw

まだ入門初日とあってか対戦数も少ないし晒されてはないけれど、
・・・遅かれ早かれ精神的に追いやられそう、なので自分はさっさと退く事に決めました。
ggpoは本格的に格ゲーを嗜んでる人が集まる場所、そういう事なのだろうか。

途中までは本当に楽しかったのだけど、真に残念です。(´・ω・)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/373-6b2e53a1