FC2ブログ

先日のお話し。 

bura1.jpg


やって来ましたブラジリス。
立場上長期休みにも入り、暇をもてあましてる私はメンテ後すぐに向かいましたよ。(´・ω・)

時間帯の関係と人間関係から一人ぼっちの観光旅行かと思われましたが、
最近は顔を見せてなかったギルメンさんが珍しくいらっしゃったので、お久しぶりーって
事と、行き先が合致した事からお付き合いすることに。ヾ( ゚д゚)ノ

その後ログインした際にはもう姿はなかったけど、生存(?)が確認できただけ十分十分。
そこから復帰するもしないも本人次第、だけど出来れば帰ってきてほしいなぁ・・・。

※ネタバレあり?
bura2.jpg

ダンジョンに入るためのクエストも若干の謎解きに苦戦しながらもなんとか通過!
それにしても、最初のドア叩きが「7回」になる理由はなんでなんだろ? 他は
文の内容に書かれてるものばかりだったけど、これだけは分からずじまいだ。(´・ω・)

この時周りからの発言がなかったら詰んでましたわ。。

それでも攻略法さえ分かれば必要アイテムなんかもほぼ無いようなものだし、
ダンジョン進入用のクエストとしてはモスコやリヒと比べると楽な方です。

buru2.jpg

それと対比するのかダンジョンも案外ぬるい構成になっております。(´・ω・`)
風と水武器を持ち込んで来れば美味しく狩れるところが嬉しいところですがねー。

でもだからといって甘くみては足元掬われかねません。
沈黙状態によくされるので緑ポは必須だし、脳筋には
レベルが低くてもWBは脅威、警戒しておかないと高レベルアスム有りでも落とされちゃうかも。

自分みたいに。。(緑ポ忘れ&沈黙、今後はアイテムチェックを欠かさない様にしよう。。

buru3.jpg


bura3.jpg

その後ギルドのメンバーさんらと再度向かいましたが、
それはまた別のお話し・・・。

ただやっぱり高レベルが大勢で来るには不釣合いのダンジョンではありましたw
ここはもうソロ推奨の場と割り切るとして、次に実装されるものには、もうちょっと
難易度の高いダンジョンを備えていてもらいたいところです。(´・ω;,;,;,,

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/396-e9f0c138