FC2ブログ

謝罪。 

syazai3.jpg

プロの溜まり場、暇が出来たことから折ってしまった一本。

これまでにも幾度か折ってきて、枝運の無さからその度にあっさりと対処されてきていましたが、
今回お出でになったのはモロクの現身、しかも天使型。
現れて早々パルスストライクによる一撃で死体に変わる自分含む溜まり場のギルドメンバー。



syazai2.jpg

その後はもちろん討伐を試み、そして倒されるといった事の繰り返し。
メンバーが私含め3人であり、倒せるレベル、職もなかった為どうしようもなかったそう。。
自分にいたっては折った張本人でありながら何もする事ができませんでした。。

何度倒されても放置する訳にはいかないと、頑張ってくれたギルドメンバーさん、
本当にありがとうございました。

それでも中々倒せず、あげく近辺のギルドさんの溜まり場へと流れてしまい、
そこでもまた迷惑をお掛けしました。 ごめんなさい・・・。


syazai1.jpg

他ギルドさんの力を借りて沈静が行われようとされましたが、その途中で
天使現身はテレポート。 降りた先はプロンテラ南復活地点、、被害はさらに拡大。

私がたどり着いた時にはすでに倒されていましたが、全体呪いの跡ですぐに
自分のものだと理解しました。 なんだったんだと口を溢す人もいらっしゃり、呪われた光景を
見た時は呆然としました。 この様な事態に巻き込まれた方、ひたすらにごめんなさい・・・。

枝折り、
これに対して自分自信が処理出来ないといった事は絶対あってはならない事。
馬鹿で後先考えない自分。 今やLv100を越えるモンスターも枝の中には含まれてるってのに、安直な考えで折ってしまった自分。。 正直こんな日記帳に書いても仕方のない事だけど、自分自信に深く反省させ、刻み込ませる為にも書かせて頂きました。

ユーザーの皆さん、それとギルドメンバーさんにはこの度大変な迷惑を掛けてしまいました。
今後は甘い考えからの枝折り行為含め、周りに迷惑を掛けるといった行為を自粛するよう
心掛けたいと思います。 この度は本当に申し訳ありませんでした。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/401-2eb5dbd5