FC2ブログ

運の良し悪し 

imoend2.jpg

いやーアジトの転送サービスは本当素晴らしいね。 中でもトール火山2F。
ギルメンの報告を受けて動いてみたですが、この機にクエストこなしちゃえと
言わんばかりに絶好の位置へ飛ばしてくれました。

トール火山の秘密を未消化の方は是非この機会に!

SSでは転んじゃってるけど、私みたいにガーディアンが見えても慌てず、ワープ直後は
無敵時間がありますので、それを利用して周りを確認した後に落ち着いてWPクリックすれば
すんなり入れちゃいます。それだけ本当に近い所に飛ばされるのですw

imoend1.jpg


でもこの作業だけは相変わらずのようで。。
修正された後なのでメインがやった時よりかは確率が上がってるはずなのですが、
それでも芋ばかりなのは日頃の行いが悪いからなのか。 (´・ω・)

GDに篭って用意していた緑ハーブも、物の見事に芋に交換されてしまい、
結局その時にログインしていたギルメンさん達から援助して貰う形になってしまうし・・・。
なんと言いますか、運が悪いとそのまま泥沼化するのって本当勘弁して欲しいものです。。

そんな今が駄目な分、今後にきっと運が回ってくると、そう信じたいね。(´・ω・`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/405-2c39a0a6