FC2ブログ

二人目のオーラロード。 

tuiniyou1.jpg

生放送の話題で生まれた「PTを組む事について」を話し合った後、
流れは自分が前々から行きたかった名無し二階へと移る事に。

あれです。なんと言いますか、ROやってる方々って効率効率でPTを組むにしても
弱い装備な人間を嫌う怖い方ばかりとばかり思っていた訳です。(´・ω・)

でも思ったよりかは優しく接してくれて、効率より楽しむ事を重視する方が多かった。

そんな方々を是非に自分は大事にしていきたいね。ヾ( ゚д゚)ノ


tuiniyou2.jpg

そしてこれがオーラロードに入るに至った一時。 その日は一人98に上がれるかどうかだけを
考えていた自分でしたが、周りから大切な事を教えられた上にようやくこの道に乗る事ができた
この日をしみじみと良い日だったと思えます。。

未転生二次のクリアが見えてるこの境目!
必要経験値は多いなれどクリアが見えてる分案外さっくりオーラになるやもしれない。

無理はしない、無理はしないなれど1%1%に喜びを感じながら頑張っていこうと思う。







tuiniyou3.jpg

Lvアップ後は来て下さった方々とヒバムとっこー!
狩れるとは周りも思ってなかったようだけれど、それでありながらも
自分と倒れることを共にしてくれた御三方、本当にありがとうございました!

バンシー多すぎだってばヒバム様ーw
一人ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/435-c889c757