スポンサーサイト 


ハロウィンinバンクーバー 

日本ではハロウィンなんて、一応あるねぇ程度の捕らえですよねw
でもバンクーバーではハロウィンに対してかなり力を入れてるみたいです。

ハロウィン用の衣装専用のお店に人が沢山立ち入っていたり、また
八百屋さんにも大きいオレンジのカボチャが店先に安価で並べられたり。
(専用のお店なんて、ハロウィン終わったらどうするのって疑問も、、)

自分はホームステイではなくホテルに身を置いているので、無関係のものと
意識していましたが、学校ではそれを許してくれませんでした。

413_convert_20121102080154.jpg

学校主催のパーティー、この日は勉強は程ほどにして各クラス毎で催し事を行います。

前日コスチュームコスチュームと先生が言ってたのはこの事かーと当日知る。
イベントがある事は分かっていたのですが、自分は学校側がいくらかコスチュームを
支給するのかと勘違いしてました。 各自事前に用意してこいって事だったんですね。

専門店でちらっと見てみましたが結構レンタル代も馬鹿にならないんですよー。

でも見る限りじゃ小物でも仮装してますって雰囲気出てたし、
終わってしまった今ですがお面くらいは買ってもよかったかな。(´・ω・)

本格的にやるんであれば包帯グルグルにしてマミーですよーってやってみたいw
英語苦手であまり口を開かなくても(開けない?)マミーなら仕方ないで済む所がグッド!

また来年、とはいかないですが機会があればまたハロウィンを楽しみたい。




コメント

ハロウイーンかぁ。日本ではなんとなく過ぎ去ってしまうけども、やっぱり海外だと本気度が違うわねw

マミーは是非にやって欲しかった。体系的にも似合うのでは?
ちなみに包帯ぐるぐるは
殿方がミイラ男 おなのこがマミーっていう認識があるけど、どうなんだろう^^;

ちなみに私が誰だかはお察しの通りです。ROやゲームとかまた一緒にやろうねb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/522-8738d2ab

