スポンサーサイト 


帰国二日前。学校卒業。 

後二日、バンクーバー生活も残すところ後二日となりました。
三ヶ月ってこんなにも早いもんなんですね・・・。

212_convert_20121208161044.jpg

本当にあっという間。
ネトゲは出来ない、PS3もない環境だったけど普通に楽しかったな。

最終日のこの日は卒業式、どれだけ短期の人も卒業証書が貰えます。
その際簡単なスピーチをしなければならないので、卒業する人の中にも欠席者は居るのですが、一応最後という事で自分は出てみました。 休もうか考えましたけど・・・w


ryugaku

大勢の前で卒業証書を貰い、この学校生活の感想を述べる。
当たり前ですが慣れてない事なので凄い恥ずかしかったなぁ。 (;'ω`)

友達も自分のクラスの人しか居ないし。。

でもそんな自分が前に立つ時でもヒューヒューと声を挙げてくれる人が居て
ネイティブとは程遠いスピーチをこちらを向いて聞いてくれて、カンニングペーパーを
取り出した際は笑ってくれて、ありがとうで占めた時は沢山の拍手が飛んできた時は・・・。

凄い暖かい人達なんだなぁとしみじみ感じました。
出席して良かった。







204_convert_20121208164234.jpg

現金が若干余りそうなので夜はカレー食べ放題。
食べ放題の利点は清算時を気にしないで良い事にあると思う・・・。

何度かお世話になってるがチリチキンが美味しい。色々カレーの種類ありましたが
挽肉が入ったビーフカレーが一番自分に合っているような気がする。美味しい。

左上の良く分からない球体は砂糖の塊のような甘さでしたが、それはそれでアリでした。



コメント

3ヶ月

あっという間の3ヶ月だったのね。色々楽しめたみたいでよかったです。また日本に帰ってきたら、遊ぼうねb
元気に帰国するのを楽しみにしております(゚∀゚)

復活ッ!復活ッ!
日本の方がバンクーバーより幾分か暖かいですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/535-1197dbeb

