FC2ブログ

デッドライジングは限られた時間をいかに効率良く(ry 

「あ…ありのまま数時間前に デッドライジングで起こった事を話すぜ・・・!
 
 ブラッドが炎症起こして寝込んでいるから薬を取りに行けと巨乳眼鏡に急かされ、薬を渡したら
 ブラッドが起きるまでの自由時間を与えられた。
 与えられた時間は赤、つまり三時間以内・・・・(ゲーム内では数十分)
 
 別になにもしないで数分待っていれば次のイベントに進む事が出来る。
 しかしメインストーリーに手一杯で後回しにしておいたサイドストーリーが赤マーク・・・

 こいつは どちらか一方を捨てなければならない・・・ 
 時間内に守衛室に戻らないとメインストーリーのゲームオーバー。
 
 それでも救助者がお亡くなりになってしまうのも後味が悪いし
 ポイントが・・・・

 それなら 時間内に救助者を助けて猛ダッシュで守衛室に戻るしかない! 
 移動手段スケボーを取りに行く時間もないのでさっさとトイレを使って
 カップル二人組みを助けにゾンビを掻き分け走る走る。

 包帯が巻かれた怪我人ロスと愛人トンヤ、たらたらと揉めてる時間が
 すんごく勿体が無い。

 話が終わった頃にはもう10分切ってるくらいに赤ゲージが短くなっていた!
 ロスを負ぶって全力で走る! されど馬鹿AIトンヤはすぐには付いてこれない! 

 結局階段の前で引っかかったりゾンビに絡まれたりを助けたりでメインストーリーの時間が尽く始末( ゚д゚ )

 
 ロードして二回目、ここで一つの結論に行き着く。
 トンヤ見殺しにしてロスだけ助ければいいんじゃね!? 」

Tonya Waters is DEAD!!


 こうしてロスだけを救出する事に成功したものの少し後味が悪い結果になってしまいました ('A`) 
 でも自分で言うのもなんだけれど、この場合こうするしかなかったと思うお!( ^ω^)

しかし愛人を取り残されたというのにお礼を言うロスって・・・(´・ω・`)
 
 
aa




デッドライジングに魅かれつつもしっかり狩りも行う。
それが俺のジャスティス!
fly


木曜洋画劇場を観ていた為、天使を撮り逃がす

できるなら期間中にもう一レベルくらい頂きたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utaragu.blog89.fc2.com/tb.php/94-ecb1243d